ミケンディープパッチ

 

 
閉館時間は17:00アセアセ
 
30分前に
滑り込みでやってきました!!!!
 
 

image

 

 

ここにも夫婦岩びっくり!!

 

お雛様も2か所に

飾られていたよピンクハート

 

 

 

 

夫婦横丁は

伊勢シーパラダイスが隣接していて、

 

お土産や飲食店

宝石店など

幅広いジャンルのお店が入った

商業施設です

 

 

お目当ての

お伊勢さんるるるん

 

こちらなんと、

クーポン券で引き換えOK

 

パックはいくらあってもいいので

7枚入りパックを

4つ引き換えパック

 

 

 

 

こんなにたくさん

無料でいただけるなんて

 

ずらし旅最高ラブラブラブ

 

 

目的を果たして

ふと見ると、、、

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大きな

ドクターフィッシュの水槽、、

 

 

 

しかも

無料だと!?

 

 

行くっきゃない泣き笑い泣き笑い泣き笑い!!

 

 

とは思ったものの

ぶらぶらしていたら

すでに閉館10分前で

蛍の光も流れてるアセアセ

 

(久しぶりに聞いて懐かしかった笑

 

 

なので

ちょっとだけお邪魔して

手だけ入れてみた指差し

 

 

 

最初は全然

食いついてこなかったのに

 

しばらくしたら

めちゃめちゃ群がって

怖くて自分はできなかった笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

でも見てるだけで

楽しかったーピンクハートピンクハート

 

 

夫ちゃんときゃっきゃしてたら

閉館時間になったので

いざ、帰宅ダッシュダッシュダッシュ

 

 

と、さっきよりも

強風、大雨‼

 

 

冷静を装っていますが

尋常じゃなく

風が強く、雨が染みてきて

寒くて凍えています笑

 

 

 

 

というわけで、

やっぱり写真はあまり撮れずハッ

 

これだけは

さっき見逃していたので

撮ったカメラ気づき

 

 

 

 

 オオシャコガイ(沖縄産)

 

オオシャコ貝は

猿田彦大神に縁のある貝

 

当貝は沖縄産であり、

150歳。

世界最大種の貝だそう

 

 

 

 

 

あいにくの大雨、強風ではありますが

明かりがつくと

 

また違った雰囲気になって

いつ来ても良いですね電球

 

 

とか思いながら

撮影していたら

あまりの寒さに

夫が泣きそうだったので

 

後ろ髪をひかれながらも

この地をあとにしますランニングダッシュ

 

 

ありがとうございました星

 

 

行きには空いていたお店も

ほぼほぼ閉まって

御福餅本家もシャッターがおりていました↓

 

現在改装中なんですねびっくりピンクハート

 

改装後は

店内でイートインも

可能のようなので

楽しみキラキラ

 

ほんと美味しかったから

今度は違う種類も食べてみたいねピンクハート

 

 

 

 

 

 Next...

 

伊勢市で

ディナースプーンフォークキラキラ

 

海鮮三昧うお座

 

よろしければ

明日も是非ご覧くださいチューリップ

 

 

 

楽天ROOM始めました星

nosh(ナッシュ)

INIC coffee