<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こんにちはラブ

 

『あなた、ここに穴があるよね』

『鼻とコメカミ辺り、毛穴あるよね』

 

と、前々から夫に言われて

気になっていた『毛穴』ショボーン

 

 

ボトックス治療の際に

先生に相談したところ

 

毛穴だったら

『フラクショナルCO2レーザー』

とのことだったので、

色々調べてみました電球

 

 

 

  フラクショナルCO2レーザーとは??

※品川スキンHPより

 

 

ちなみに似たような施術で

『ダーマペン』があります。

 

ダーマペンは、

『針』で肌に高密度に穴を開けて、

肌が持つ自然治癒力の働きにより、

コラーゲンやエラスチンの分泌を促す治療予防接種

※品川スキンHPより

 

比べると

『レーザー』『針』か、

肌のどの層にアプローチするか

の違いもありますね電球キラキラ

 

ミケンディープパッチ

 

 

  ダウンタイムは?

 

フラクショナルCO2レーザーは

ダウンタイムがあります注意

 

赤み

皮膚のザラつき

ヒリヒリしたしみる様な感覚

 

施術直後はヤケドしたかのように

真っ赤になる方が多い注意

 

痛みを伴う場合が多いので、

表面麻酔も必須注意

 

赤みは3日ほど電球

カサブタが剥がれたり、皮膚がザラザラした感じは1週間ほどで治まる方が多い電球

 

 

  どんな人におすすめ?

 

治療の回数は、

クリニックにもよりますが

『5回で1クール』

 

 

施術は、1か月以上あけて

行う必要があります指差し飛び出すハート

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

  料金は?

前回、ボトックスを受けた

湘南美容クリニックさんでは

『鼻のみ』という

部分コースもあって

お得に受けられますびっくりキラキラ

二重丸適応範囲:鼻・口・目上下

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

それを上回るコスパが

『品川スキンクリニック』さん!!!!キラキラ

 

 

  品川スキンクリニック料金表

初回限定価格で

税込:4,320円

 

目じり、唇以外当ててもらえて

この価格!!!!

 

 

さらに、、

マスクパックでの

鎮静もセットって

 

唯一無二なのでは、、、?

 

 

 

ということで

私は品川さんで

試してみることにしましたピンクハートピンクハート

 

 

 

次回、施術当日

ぜひお楽しみに指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント