【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 

今日は昨日の続きカメラ

 

黒石さんでの

伊勢海老とアワビのフルコースですラブラブ気づき

 

 

初めての伊勢海老お造り

アワビステーキ

伊勢海老の天ぷらなど

 

 

普通ならこれで大満足なのですが

まだまだありますよグラサン!!!!キラキラ

 

 

 

続いてのお料理は、、、

 

 

大本命

脱皮伊勢海老の

バター焼き‼

 

 

これが本当に

美味しすぎたよだれよだれ!!!!

 

 

程よい弾力と

しっかりとした伊勢海老の香りキラキラ

 

足の部分はやっぱり

カリカリとして食感も最高ですグッ!!!!

 

 

伊勢海老は火を通すと

美味しさが倍増するのね、、!!

 

 

火を通すなら

ふるさと納税で

伊勢エビもありだなあ

なんて思いましたグラサンキラキラ

 

 

 

 

そして次は

 

アワビのヒモ焼き

お造りと肝

 

 

アワビの肝とヒモは

珍しいけど

味がしなかった笑い泣きダッシュ

 

ヒモの食感も

ちょっと好みでなく、、アセアセ

 

 

 

しかし、、、!!

 

 

 

お造り

すごく食べやすくて

ビックリびっくり!!キラキラ

 

 

 

もちろん

しっかりと歯ごたえはあるんだけど

 

薄く切ってあるおかげか

飾り包丁が入っているせい??

 

 

臭みぬめりもないし

めちゃくちゃ美味よだれよだれピンクハートキラキラ

 

 

むかーし昔に食べたときは

なまこか!?ってくらい

しっかり硬くて

 

磯の香りもすごくって、

若干ぬるぬる感もあった気がして、、笑

 

 

そんなもんかと思ってたけど

全然違って

おいしかったーよだれオエーラブラブ

 

 

 

 

 

最後に

海老天巻き

伊勢海老のお味噌汁ピンクハート

 

お味噌汁はもちろん

超濃厚ピンクハート

 

お野菜にも旨みが染みてて

おいしいすぎる、、、

 

エビの身もしっかり入ってましたニコニコ

 

 

太巻きの中にも

極太のエビが入っていて

ぷりっぷりで

さいっこうラブラブラブルンルン

 

 

最後の最後まで

伊勢えび尽くしで

人生で一番、

贅沢した日になりました!!!!

 

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 

 

 

最後、デザートと一緒に

伊勢海老を食べた記念に

と、常若伊勢海老の粉末?

をプレゼントしてくださいましたびっくり電球

 

 

 

 

終始、お店の方が細かな気遣いを

してくださるので

気持ちよく過ごせて幸せだったーラブラブキラキラ

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

 

実はここに来るまでに迷子になり、

タクシーも捕まらず、

雨の中30分ほど歩くという

ハプニングに見舞われていたのですが笑

 

 

 

それを覆すくらいの

最高の

旅の幕開け

となりましたおねがい!!

 

 

明日の投稿は

黒石さんでいただいた

 

もう1つのメニュー

『フグのランチコース』

ですピンクハートピンクハート

 

 

よろしければ、ご覧くださいルンルン

 

 

 

楽天ROOM始めました星