昨日に引き続き

黒石さんのランチピンクハート

 

夫はフグのランチコースをいただきました下矢印

※HPより別のコースのお写真

 

 

まず出てきたのが

テッサ

湯引き

 

てっさはフグのお刺身のこと

(一応の補足)

 

 

結構厚めで

歯ごたえがしっかりグッ!!

 

白焼き?もついてて

柚子をつけていただくと

とってもおいしかったピンクハート

 

湯引きは

これまた歯ごたえが

コリコリして楽しいよだれキラキラ

 

 

 

 

そして

からあげ

 

しっかり目の味付けの衣に

ぷりんぷりんの身が

ベストマッチグッ!!!!ピンクハート

 

とってもジューシーですラブラブ

 

 

次は

にぎり

 

これがね、、、

めちゃめちゃお口に合わなかった爆笑アセアセ

 

酢飯が多いし、やわやわで

お団子みたい、、残念もやもや

 

 

すっぽん小町

 

 

そして

いよいよメインの

ふぐ鍋!!!!

 

 

 

追加のお野菜も一緒にルンルン

 

ふぐ鍋はポン酢につけて

たっぷりの薬味といただきましたピンクハート

 

 

 

お野菜の優しいお出汁が

ふぐに合いますねキラキラ

 

写真撮るの忘れてますが

もみじおろしが

めちゃめちゃ辛くてびっくり泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

は雑炊にしてくれるのですが

お鍋ごと持って行って

お椀で提供なので

 

具を全部食べてからお願いしないと

少しもったいなかった、、、笑

 

 

 

雑炊はしっかり

味付けもしてくれていて

すっごく美味でしたニコニコピンクハート

 

 

最後デザート

マンゴーアイスと自家製プリン

 

 

マンゴーアイスで

一気にお口がリセットされるので

まだまだ食べられそうな気がする!!

 

と、夫が言っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

モノによっては

口に合わないものもあったけど

 

このボリュームを考えたら

だいぶお値打ちですびっくりラブラブ

 

 

 

ちなみに

卓上のメニューは

こんな感じでしたよカメラ気づき

 

 

 

 

 

 

お店の方もアットホームながら

ホスピタリティ溢れる接客で

温かい気持ちになれる

とても良いお店でしたラブラブキラキラ

 

 

帰りはしっかりと

タクシーを呼んでいただき

あっという間に

外宮前に到着しました泣き笑い笑

 

 

 

 

明日は

初めてのお伊勢参り

 

『外宮編』です

 

よかったら

明日もご覧くださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

楽天ROOM始めました星