リッドキララ

 

ついに手を出しました。

 

ボトックス!!!!!!

 

 

 

毎日いろいろな情報を見る中で

ハーブピーリングなどの

優しい施術から骨切りまで

(極端)

 

いろいろ調べた結果

すぐに効果が出る

ものから

試してみたい!!

 

 

そう思い

ボトックスを

してみることに決めましたピンクハート

 

 

 湘南のご登録がない方

私の紹介だと、

5000ポイント

紹介ポイントがもらえます!!キラキラ

 

もし、

紹介をご希望であれば

DMやコメントをいただければ

ご紹介OKですグッルンルン

 

 

湘南さんの紹介制度は

 

施術を受ける方の

 

個人情報は

一切入らない

 

仕組みだそうで、ご安心をピンクハート

(クリニックで直接聞きました電球

 

お気軽にどうぞOK気づき

 

 

 

 

とは言え

そんなにシワなんか

ないだろうキョロキョロ口笛

 

 

と思っていたのですが

試しにシワを作ってみると

強烈すぎて

我ながらちょっと引くレベル泣き笑い泣き笑い

 

 

 

大変お見苦しいですが

写真載せます、、、

 

心して見てくださいね、、、

 

 

二重丸

 

 

二重丸右目

 

 

二重丸左目

 

 

 

二重丸

 

 

 

 

 

 

きっつーーー!!!

 

正直この写真を

スマホに入れておくだけでも

テンションが下がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみに

平常時は目じりはシワないけど

デコと顎は若干しわあるような、、、

 

 

二重丸おでこ

 

 

二重丸あご

 

 

 

 

 

 

辛すぎ、、、笑

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星