オデコディープパッチ

 

本日、2月4日は

我らが推し

西島隆弘さんの記念日ピンクハートピンクハート

 

 Nissyの日

 

 

記念日ということで

彼について書いてみたいと思いますキラキラ

 

 

 

あれは2018年

『Nissy Entertainment 2nd LIVE』

福井公演2日目。

 

2/4の公演ということもあり

何か発表があるのでは、、

 

と噂のあったなかでの

Nissyの日正式登録キラキラ

 

 

そして追加公演

東京ドーム2Days

 

 

 

日本人男性ダンス&ボーカリストのソロとして

日本音楽史上「初」

 

そして日本人男性ソロ・アーティスト史上

最年少での4大ドームツアー開催とのこと

 

 

わたしはここで初めてにっしーのライブに行き

あまりの完成度に感動。

 

 

エンターテイメントとは

こういうことだ!!

 

他にない空間が

ここにはある。

 

 

 

トリコになり今に至る。笑

 

 

 

 

NissyてAAAの歌がうまい人でしょ?

くらいに思っている方。

 

一度ライブを見てみて。

 

 

 

 

 

 

なんと我が推しは

コロナ禍でエンタメが奪われてしまった際に、

少しでもみんなに希望をと

YouTubeにライブ映像を公開

 

 

円盤化されている映像が

なんと無料配信されているのです。

 

 

 

この心意気が素敵なことは置いておいて

いつでもどこでも見れるので

見たことない方

騙されたと思って見てみて笑

 

 

ちなみに

プライムビデオでは

『4thライブツアー』

なんと全世界へ配信中です下矢印

 

 

こちらもお見逃しなくダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

その後も、どんどん活動の幅を広げ

ついに6大ドームツアーを

成功させるアーティストにキラキラ

 

 

グループとソロの両方

6大ドームツアーを成功させたアーティスト

としても日本の音楽史上初

 

 

 

こう書いていくと

あまりにも遠すぎる存在なのですが

そう感じさせない

とってもチャーミングな性格です笑

 

 

 

 

あまりにも魅力が多すぎるのですが、、、

 

 

なんと

彼の魅力はエンタメだけにとどまりません。笑

 

 

彼はボランティア活動や国内外への寄付(義援金)

なども積極的に行っており

内面までも素敵なお方。

 

 

先日の能登地震では

最短で出来ることとして

義援金を送っています。

 

 

 

 

そんな彼の小学生の頃の夢は

魔法使いになること

 

 

 

ぼくの夢は、魔法が使えるようになりたい事だ。

 

だけど、魔法使いと聞くと、

人にきらわれる悪人のように思える。

魔法使いのいんしょうが悪いからだ。

 

でも、ぼくが魔法使いになったら、

そんな悪いいんしょうはふきとばして、

人に好かれる、やさしい魔法使いになりたい。

 

魔法がつかえるようになったら、

大金持ちになって、

困っている人たちに分けてあげたり、

いろんな食べものをたくさん出して

世界中で食糧不足の所へ、

運んであげたいなあ。

 

そして、病気の人を治して、

二度と病気にならないようにしたいなあ。

 

そして、戦争やけんかもやめさせて、

世界中を平和にして、

山や川や海や緑も、きれいにして、

世界中のみんなを幸せにしたいなあ。

 

※一部抜粋

 

小学生でこの文章は

さすがに泣く。笑

 

 

慈悲活動や

最高のエンターテイナーとして

みんなに夢や希望、幸せを与え

見事、魔法使いになる夢を叶えた

Nissyキラキラ

 

 

これからもついていきますので

どうかお体ご自愛くださいお願いキラキラ

 

 

このブログで興味を持った方電球

推して絶対後悔ない、

アーティスト様なので

ぜひ一緒に応援していきましょうピンクハートピンクハート

 

 

 

楽天ROOM始めました星

【シーボディ】ミネラルバスパウダー