ヒアロディープパッチ

 

去年から美容に興味が出て

いろいろ試すようになり

今年は

美容の年にしたい私。

 

 

そして、影響されやすい夫笑

 

 

いつのまにか

美容男子(?)に。

 

 

 

 

最近夫が、

 

「HAKUの美容液がなくなったから

また買わなきゃー」

 

 

というので、見てみると

さすがに夫くらいの大きなシミは

変化なし泣き笑い泣き笑いアセアセ

 

 

私くらいの薄ーいシミには

意外とすぐ効果があるので

夫は、長い闘いになりそうだなー笑

 

 

 

 

 

 

もう美容医療で

取ったほうが早くないか!?

 

 

 

HAKUは1本1万だし

湘南のシミ取りって

めちゃ安いんですよね電球

 

 

 

Yellシリーズ シミ取りレーザー10

 

 

大きさ問わず、10個までが

1回26,000円

 

対象

しみ(老人性色素斑)そばかす、ADM

 

 

ちなみに10個以上だと

ピコスポット:63,000円

 

 

ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 

シミの色素に

レーザーを当ててる施術で

施術後は2週間程

ダウンタイムあり注意!!

 

 

 

軟膏やパッチを貼ったり

飲み薬(日焼け対策)

も処方されるらしい気づき

 

 

 

シミ取り後は

日焼け対策が

一番重要

らしく

 

しっかり対策しないと

色素沈着を起こして

逆に

黒くなってしまう

こともあるそう雷アセアセ

 

 

 

リッドキララ

 

 

口コミみていると

数日でかさぶたになって

 

シミがポロっととれるらしく

気持ちよさそうニコニコ笑

 

 

 

夫におすすめしたら

『やろっかなー』

と言っていたから

 

 

もし体験したら

是非とも

夫に協力してもらって

ブログ書きますねキメてる!!!!

 

 

 湘南のご登録がない方

私の紹介だと、

5000ポイント

付与されて、次の施術から使えます!!キラキラ

 

もし、

紹介をご希望であれば

DMやコメントをいただければ

ご紹介OKですグッルンルン

 

湘南さんの紹介制度は

施術を受ける方の

個人情報は

一切入らない!

 

お気軽にどうぞOK気づき

 

 

楽天ROOM始めました星

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント