新宿でお団子と言ったら!!

というくらいの名店

 

追分団子

 

 

 

 

 

評判は聞いていたから

気になっていたので

 

やっぱり

お花見には団子でしょグッ!!!!キラキラ

 

ということで

行ってきたよピンクハートピンクハート

 

 

 

全部おいしそうだったけど

ランチ後だったこともあり
慎重に選びました爆笑爆笑


思ってたより種類豊富で
選ぶの大変だった!!!!

 

 

 

特に気に入ったのが

大人のみたらし

 

のり七味ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 


やっぱりさ

 

あまじょっぱい

正義

 

 

 

日本人はこれだよね。

(誰)

 

 

 

そして、おだんごが

今まで出会った中で

一番柔らかくて

まるでマシュマロだった!!!!キラキラ

 

 

 

この美味しさで

1本200円強って

素晴らしいキラキラ

 

 

この美味しさを知っちゃったら

いつも買ってた

ヤマザキの団子じゃ

満足できないよアセアセ笑

 

 

 もちろん家族へのお土産と

自分へのお土産も

買って帰ったよ照れ照れ

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星