今年のクリスマスは

まさかのボッチでした泣き笑い



夫がお休み取れなかったから
当日はわたし一人で
クリスマスの街を徘徊

 

ちょっとだけ母と合流して

ブラっとするという

いつものコースでした昇天笑

 

 

 

本当は
ケンタッキー買おうと思ったけど
長蛇の列でやる気を失った魂が抜けるアセアセ

 

 

 





クリスマスが終わるとすぐに

お正月飾りが街を彩って
一気に、年越し!!!!

って雰囲気になるから、
なんだか急にそわそわしちゃうアセアセ


そして
クリスマスがあるせいか
お正月って
あっという間に終わるから
桜の開花と同じくらい儚いよね赤ちゃんぴえん

そうゆうところも含め、

すごく好き赤ちゃんぴえんピンクハート


こんなにお正月が好きなのに
お正月飾り持ってないから
ついに買いに行こうかなニコニコ!?

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

 

下矢印推しのムートンが値下げ中!!!!!!