実は購入していた

ミキミニのスーベニア星

 

 

image

 

 

思っていたよりも

だいぶ小さくて

どうしようか悩んだけど

やっぱり購入ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

マゼランズの後だったから

胃がもたれてて

このデザートが超重かった笑

 

 

 

 

 

 

image

下三角プラリネ&ピスタチオケーキ

 

 

ケーキという名前だけど

ほとんどムースだったよニコニコ

 

 

 

しっかりピスタチオが香って

下のプラリネを引き立てていて

濃厚さと、香ばしさのバランスが絶妙な

本格的なムースでしたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

下三角コーヒー&チョコムース

 

コーヒーの苦みはほぼなし電球

 

 

生チョコのような濃厚さと、

コーヒーの深みで甘すぎない

大人のチョコムースって感じピンクハート

 

 

このコップ、裏面のデザイン

知らなかったんだけど

 

買ってみたら

総柄になっていて

とても好みでしたーラブラブラブキラキラ

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

表面の雰囲気とは

また違っていいねルンルン

 

 

 

お皿が小さいし多分

飾る用なんだと思うけど

クッキーとかを出すのにいいかもピンクハート

 

 

うん、いい感じ!!!!

 

わたしはバンバン

使っていこうと思いますグッ!!!!

 

 

楽天ROOM始めました星

URBAN DOG TOKYO

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット