こんにちはピンクハート

 

 

先日、

ずーっと気になっていた

『バルバッコア』

さんに

行ってまいりましたーニコニコ!!!!キラキラ

 

 

新宿店に行ったんだけど

伊勢丹の前

ビルに入っています電球

 

わかりやすくていいねグッ星

 

 

 

 

 

 

小さなエレベーターが

2台しかなく、

 

ベビーカーのママたちと

一緒なタイミングだったので

なかなか上がれず

ちょい大変でしたアセアセ

 

 

 

バリアフリーな店内

 

エレベーターを
降りたら、
すぐ店内に‼
 

段差もないから

ベビーカーのまま

お食事OK!

 

ママ会に選ぶのも

うなずけます!

 

 

 

 

お席に着いたら

システムの説明下矢印

 

 

 

 

 

    

  • お肉はテーブルでサーブしてくれる
  • テーブルの札を緑にするとお肉の提供がスタート
  • 赤にするとストップ
  • 追加のドリンクはQRから
  • お席は2時間制で、ラストオーダーは20分前

 

 

 

焼きたてお肉を

どんどん持ってきてくれるなんて

なんて優雅なんでしょう昇天飛び出すハート

 

 

絶対に

赤になんてしないぞスプーンフォーク笑

 

 

フスボン

 

 

 

先に、
サラダバーからどうぞパー

 

とのことで、

さっそくサラダバーへサラダ

 

 

 

 

 

 


新鮮そうな、

色とりどりのお野菜から


マカロニサラダや

ポテトサラダなど


種類豊富ですサラダ

 

 

異国の揚げ物

バイキングの定番、

カレーもありましたカレー


わたしは

食物繊維しっかりサラダキラキラ


夫は

野菜てんこ盛り

サラダ笑

 

↑札が赤なの気づかず。

 



健康を意識して
ベジファースト

いただきますサラダナイフとフォーク




サラダを食べていると
やってきたのが

ポンデケージョパン

 

 

こちらは

1人1つ電球


もちもちで

塩気が効いていて

美味でしたピンクハートピンクハート

 

 

 

この辺で

なぜかお肉が

 

私たちのテーブルを

スルーしていく事に気づき

 

やっと札を青に泣き笑い

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

 

 

そしたら

お待ちかね!!!!キラキラ

 

 

早速来ました
シュラスコちゃんピンクハート

 

 


ソーセージと鶏肉骨


ソーセージは中身が
ギュッと詰まった

しっかりタイプ!!
 

 

鶏肉は

ジューシーで柔らかいよだれキラキラ


結構な頻度で

次々とお肉がくる

ので


これでもかという程
お肉を堪能

できます!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿は取り換えてくれないので

綺麗に写真が撮れず...

 

ここからは

ひたすら

お肉と向き合う

ことに

専念スプーンフォーク

 

 

最高すぎる笑い泣き!!!!キラキラ

 

 

 

この部位は

初めての食感で

新鮮でした!



その中で特に

食べまくったのが

 

美味しいと噂
焼きパイン

 

 


 

これだけを

食べに行きたい!

 

という方が

いるほど

 

シュラスコ界隈では

絶大な人気を誇る

焼きパイン

 

 

これが本当に

甘くて激熱で...

ジューシーすぎる!

 

 

 

ほとんど

飲み物!!

 

 



焼きパインは

大人気だからか

 

もう1枚ずつ

お取りしますか?

 


と毎回

聞いてくれたよびっくり!!


お口直しになるから
回ってきたら

 

2枚ずつでも

もらえるだけ

 

食べるべき笑

 

 

焼きパインのおかげで

何度もリセットされて

 

お肉を

ストップすることなく

 

最後まで

めちゃめちゃ

食べれた笑

 

 

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

 

 

 

 

 

今回、

夫が誕生日で予約してくれたから

 

さいごに

ハッピーバースデーの歌と

デザートプレートショートケーキ

 

写真のプレゼントも!!!!

 

 

 

 

歌はポルトガル語!?
で歌ってくれましたーあんぐり飛び出すハート
 

 

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど
貴重な体験をさせてもらって

感謝拍手拍手キラキラ
 

 

 

予約時にクレカ登録

をしたらしく

 

お支払いは

WEBで済ませる

こともできて

 

お会計も、

超スマートでしたあんぐり!!!!

 

 

デートにも

いいかもですねルンルン

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット