こんにちはピンクハート


この間久しぶりに
渋谷スクランブルスクエアに行ったら
ついつい1階の
お菓子コーナーに寄り道してしまってアセアセ
 

食べたい欲に負けたので
いろいろ食べたかったけど
厳選してカヌレを購入スイーツキラキラ

 

 

夫リクエストです笑


このお店は
全国の選りすぐりのお店から
こだわりのカヌレを集めて販売している
という
なんとも東京らしいお店飛び出すハート


この日のラインナップは
こんな感じ下矢印
 

 

私、いままで

カリカリのカヌレに

出会ったことがなかったので

食べてみたくて、、、ピンクハート

 

 


 

 

ここはカリカリ度が

わかりやすく表記されてて

買いやすくて良かったグッキラキラ

 

 

 

 

この間のシーで買った

スーベニアに乗せてみたら

ぴったりで可愛かったわピンクハートピンクハート

 
 
ぶっちゃけ、味は
全部おいしいから
そこまで違いはわかんない笑い泣き笑い泣きアセアセ
 
 
だけどカリカリ感すごかった!!!!
 
 
買ってから2日たっていたけど
超カリカリで食感良すぎたよーよだれ飛び出すハート
そして、焦がしキャラメルの
香ばしい風味が抜群でしたーラブラブ
 
 

求めていた食感だったから

絶対またカリカリ度で選ぼう昇天笑

 
 

チョコの方はむっちりしてて

濃厚なチョコレートの香りがルンルン

 

とても高級感のあるカヌレでしたキラキラ

 

 

 

リクエストしてきた
当の本人も
 
もくもくと美味しそうに
食べていたよ指差し
 
image
 
 
それにしても
このお皿まじでぴったりだわ笑
 
テイクアウト甘いもの↓

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星