こんにちはピンクハートピンクハート

 

 

ブログを見返していたら

わたし、、、

前回絶対書きたかった内容

忘れていることに気づいたびっくりハッ

 

 

ディズニーシー攻略について↓

 

 

マゼランズでランチ↓

 

 

 

今更だけど

初めて乗った

ベネチアンゴンドラが

 

本当に

感動したのでお伝えしたい!!!!

 

 

 

 

ベネツィアン・ゴンドラ

 

所要時間:約12分
乗船可能人数:最大16名/1艘
身長制限:なし

あかちゃんOKにっこり
その他:車イスの方は車イスを降りて

短い距離の歩行と

移動が必要なタイプのアトラクション
 

ネット見ていると

場所が分かりにくいと評判ですが

 

下矢印

この右下の階段を下った先に

乗り口がありますピンクハート

 

 

こんだけディズニーに行っていて

今更乗ったことない人なんて

もはやいない、、、!?アセアセ

 

 

てくらい

有名アトラクションだけど、、

 

実は

休止の時間帯

が多い!!

 

 

ハーバーショーや

ハーバーグリーティングの前後は、

運営休止になるから、

 

狙っていかないとなかなか

乗れないんですよね赤ちゃんぴえんタラー

 

 

 

 

 

トランジットスチーマーライン
(大きな船に乗って移動できるアトラクション)
と、そんな変わんないでしょ


と思ってたけど、、

 

 

 

水面の高さから見る

ディズニーシーの景色は、


今まで見たことないくらい
感動する風景でした泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




写真じゃ

全然伝わらないのが
悔しい~~えーん!!!!ダッシュ

 

 

 

私たちは

夕方に乗ったけど

 

この辺りは夜の雰囲気も

抜群だから

 

夜にも

また乗ってみたいなーピンクハートピンクハート

 

 

ここにいるだけで

もう満足できちゃうような

景観ですよねラブラブラブ

 

 


日本にいながら、

これだけ本格的
ヴェネツィアの雰囲気

味わえるのは

 

むしろ、ここだけでは!?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

よるの

トランジットスチーマーラインからの

景色はこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジットスチーマーライン

から見る景色も

素敵すぎて、、、

 

 

何度も乗っているはずなのに

なんか涙でそうなくらい

感動しちゃった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

 

いままで

そこまで興味なかったけど

 

本場イタリアに

行ってみたくなりました、、、ピンクハート

 

 

楽天ROOM始めました星