ディズニーシーでは

約4年ぶりに

 

クリスマスツリー

復活クリスマスツリープレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

ツリーと写真を撮るために

長い行列も出来ていました、、

 

が、そもそも人が多すぎて

列どこかわからない泣き笑い笑

 

 

 

 

正面には40のロゴもクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

ケープコッドのツリーも

ちゃんとあったよジンジャーブレッドマンピンクハート

 

 

 

 

 

 

私が最後にディズニーシーに行ったのが

ちょうど4年前

クリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

だからツリーがない間が

どうだったかわからないけど

 

それでも

4年ぶりにイルミネーションを見た私は

 

色んな感情が込み上げてきて

ちょっとウルっときた笑

 

 

 

 

 

でも今見返していたら

タワテラ前の装飾。。

 

4年前めっちゃ豪華で

 

今年は

やってなくないキョロキョロ!?

 

 

そしてハーバーショー船

 

昔は、夜のショーが

クリスマスと

ファンタズミック!の

 

2回あったてこと??

 

 

記憶をさかのぼっても

何も思い出せない笑アセアセ

 

けど、この写真見ると

あったんだね電球

 

そう考えると

パークのエンタメはまだまだ

これからって感じなのかなダッシュダッシュ

 

 

シーの新エリアオープンに向けて

エンタメも復活するといいなー流れ星







まあ

それはさておきダッシュダッシュ

 

 

 

 

クリスマスといえば

リルリンリン誕生日帽子キラキラ

 

入口付近のショーケースの装飾が

とってもかわいかったハートハートハート

 

 

 

リルリンリンは

見てるだけで癒されるから

 

グッズを見ていると

なんでも欲しい衝動に駆られるラブ笑

 

 

今回のお目当ては

ティッシュカバー

 

 

この時ですでに

残り3個だったの!!ハッ

11/20 10:30時点

 

翌日には完売していたから

ギリギリ買えてよかった赤ちゃん泣きピンクハートピンクハート

 

 




 マゼランズの帰りに 

遠くからだけど

お昼のハーバーショーも見れて

満足おねがいピンクハート


 

この後のサンタさんが来るほうも

しっかり見たよグッ!!!!

(夢中で写真なし笑

 

 

ディズニーは

いつ行っても

歩いているだけで楽しいピンクハート



特に夜の

マーメイドラグーンと

アラビアンコーストは

煌びやかで大好きキラキラ

 






季節で言うと

クリスマスが別格に好きニコニコ飛び出すハート

 

 

来年もまた

海のクリスマスに行きたいなーピンクハートピンクハート

 



 

 

楽天ROOM始めました星