以前気になっていて

ついにゲットしました!!!!キラキラ

 

 

韓国のアイドルや女優さん

愛用のむくみ取りサプリ

気分転丸キラキラ

 

 

 

 

 

生理前が本当に

あんぱんまんかってくらい

顔がむくむので

 

1日1回を

1週間続けてみたグッ!!!!キラキラ

 

 

 

1つずつが

スリムなので

持ち歩きやすくて良い二重丸

 

 

 

中はこんな感じですもやもや

匂いが結構独特タラー

 

嗅いだことがある感じだけど

例えがでてこない、、

 

山椒みたいな

漢方に近いような

絶妙な香りダッシュダッシュ

 

 

見た目も山椒っぽいから

それに引っ張られているかも笑

 

初めは

手に出して飲んでいたけど

 

粒が小さすぎて、飲み込むときに

口の中に広がっちゃうから

 

筒のまま、口に流し込むスタイルが

飲み込みやすくて良きでした指差し飛び出すハート

 

 

味はしないけど

香りがちょっと苦い感じで

口の中が不愉快になるので

なるべく息を止めて飲むことを

おススメします泣き笑い泣き笑いアセアセ

 

 

毎食、昼食後に飲んでいたのですが

感じた効果としては

 

  • トイレが近くなった
  • 便秘にならない
  • 顎下がスッキリした!?

という感じ!!!!

 

 

 

フェイスラインは

夫に言われた訳じゃないから

自分の感覚だけど笑

 

 

 

いつもの生理前と比べて

だいぶシュッとしていたので

効果があると思った!!!!キラキラ

 

 

 

なによりも

毎月、必ず便秘になるのに

それも解消されたのが嬉しかったおねがいキラキラ

 

 

 

本当は毎日飲みたいけど

ちょっとお値段的に

躊躇しちゃうのでアセアセ

 

生理前限定で

続けてみようかなピンクハートピンクハート

 

 

 

楽天ROOM始めました星

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部