よく食べるごはんのお供

 

全然よく食べるわけじゃないんだけど

こちら!!

 

 

 

 

 

 

夫が会社でもらってきたお土産電球キラキラ

 

 

野沢菜なめたけ

って

どんな感じよ真顔??

 

 

 

と思ったんだけど

これは米泥棒ちゅー!!!!

 

 

 

 

 

なめたけメインだから

全然辛くないけど、

 

後味にふんわり香る、

野沢菜ピリッとした

風味食感

アクセントになった

絶妙なバランス!!!!!!キラキラ

 

 

 

どれだけ食べても

まったく飽きないのよだれピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

軽井沢みやげだから

気軽に買えないけど、

 

もし行く機会があれば

絶対買ってデレデレ!!!!

 

 

 

 

わたしは、この子のせいで

 

一食でごはん

1.5合

食べていたよ、、、滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつあつごはんに

大量に乗せて食べたら

もう一生いけちゃうくらい

とまんないので、

絶対6個入りを

買うべしグッキラキラ

 

 

もちろん私は

すぐになくなったから

また買ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

楽天ROOM始めました星

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】