【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

時差投稿ですが

新宿御苑に

お花見に行きました

 

 

 

数年前に

花粉症を発症した夫さん

 

 

しんどそうでしたが

久しぶりの緑に

癒されていましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物の方もいたり

お友達、カップル

親子連れ

 

たくさんの方が

お花見を楽しんでいました!

 

 

 

 

池の水面に移る

 

美しい...キラキラ

 

 

 

 

 

初めて行ったけど

新宿御苑て

めちゃくちゃ広い!

 

 

ここまでで

だいぶ疲れましたw

 

 

スタバとか

温室とかも行ったのですが

寒さと疲れで

写真なしアセアセ

 

 

 

 

スタバもありえないくらいの

大行列でした...

 

 

植物の種類が多くて

楽しかったけど

 

 

食べ物と飲み物は

持参しないとだめだと知った

 

 

初めての御苑でした爆笑

 

 

 

楽天ROOM始めました星

【シーボディ】VCスターターセット