お正月で
太ったのか、むくんでいるのか魂


こっちに帰ってきてから
明らかに前よりも

顔の面積が増えたオエーオエーアセアセ

 


むくみというよりは

太ったんですよね、きっと滝汗

 

 

地元を離れたら

友達と遊ぶ機会も減って

 

なんとなく昔より

顔面のことが気にならなくなった泣くうさぎ

とはいえ

 

 

やっぱり

二重顎と、ブルドッグのようにたれた頬は

テンションが下がります、、真顔タラー

 

 

一応サプリは飲んだけど、、チーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

私20代の頃から

ずっと、頬のたるみが気になっていて

糸リフト

めちゃくちゃ気になっているんです!!!!

 

 

そんなに気になってるのに

なんでしないの!?

 

という感じだと思うんですが

なにせ、怖い滝汗笑い泣き

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

糸リフトって

手軽な美容医療として紹介されているので

簡単にできるものだと思っていたのですが

いろいろ調べたら

 

 

意外と

大規模なオペなんですよポーン

 

 

ユーチューブでは

実際のオペの映像もあるんだけど

それ見たら怖すぎて勇気がでないニヤニヤ泣

 

 

このぶっとい針を

体に入れる勇気がなくてチーン

 

 

痛みに関しては実際、

施術中はしっかり

麻酔が効いているから

 

局所麻酔の注射の痛みさえ我慢できれば

大丈夫だと思うんだけど予防接種

 

 

ドクターの腕によって

仕上がりが全然違う

らしいじゃないですか知らんぷりもやもや

 

 

 

なので今は、いろいろ症例を見たり

情報集めの最中なのですが、、、

 

 

 

いま一番気になっているクリニックが

『Aクリニック』

 

 

 

おもにインフルエンサーさんが

症例をあげていて

 

仕上がりも、今はやりの

 

顎がしゅっとした

シャープな症例が多い

クリニック指差し

 

 

  Aクリニックの症例

 

 

 

 

私はもともと

シャープな輪郭に憧れがあったから

 

動画とか、症例を見ていると

まさにわたしの理想通りラブラブラブキラキラ

 

ぜひこちらでお願いしたい気持ちおねがい!!!!

 

 

動画の皆さんが受けた施術はこちら下矢印

 

1day小顔脂肪吸引+Aスレッド

 

Aスレッド®1部位+脂肪吸引フェイスライン・メーラーファット・ジョールファット・アゴ下・エラ下より一箇所

 

 

通常価格 398,000円(税込437,800円) 

 

モニター価格 298,000円(税込327,800円)

 

 

症例を見ていたら

バランスを見て、

オプションで「バッカルファット」

も追加する場合もあるみたい電球キラキラ

 

 

 

 

でも金額

やばくないですか???

 

 

 

 

貴族の施術だよ爆笑爆笑アセアセ

 

 

 

だからとりあえずサプリでしのいでいる、、、

 

 

 

 

 

ただ、Aクリニックは

ダウンタイムが、ほぼなくて

効果は1年以上びっくり!!!!!!

 

 

脂肪をとったところは

お肉が付きにくくなるみたいOK!!!!キラキラ

 

 

 

怖いけど1回で効果が出るのは

めちゃめちゃ魅力だし、、

 

 

いつか、こちらの施術を受けられるように

予算管理をしていこう、、、

 

 

 

 

かな??アセアセ

 

 

 

 

見てくれた皆様で

なにかおすすめの施術がある方が

いらっしゃったら、

 

ぜひ教えてください~~お願い!!!!キラキラ

 

 

 

ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

楽天ROOM始めました星