お手洗いを探して女性トイレ

 

歩いていたら

 

こんなかわいい

壁を発見ラブラブ!!

 

 

 

 

ちょっと小道に入った所だったから

 

全然人いなくて

 

記念撮影しちゃったニコニコ!!

 

 

 

 

 

夫ちゃん

写真撮るの上手ー!!拍手拍手

 

 

 

 

 

20代のころは

写真に命をかけていたからアセアセ

 

 

ディズニーに行く前は、

必死で写真映えする場所を調べて

たくさん写真を撮ったけど、、

 

 

最近は撮らな過ぎて

ポーズに困る爆笑アセアセ

 

 

 

 

こんなかわいい場所だったら

立つだけで

いい雰囲気だから

とっても嬉しいラブラブ

 

 

おしゃれな写真て

やっぱり気分あがるカメラキラキラ

 

 

 

 

 

今年は

40周年のお祝いもしているから

 

クリスマスだけじゃなくて

40周年の装飾もあって

写真撮るの楽しいですねクリスマスツリートナカイ

 

 

 

 

まだ若い子たちの中で

インスタントカメラって

流行っているみたいで

 

この日も何人か

 

写ルンですや、

チェキ持っている子がいました指差し電球

 

 

 

 

 

 

 

写ルンですをもって

楽しそうにしている子たちを見ていたら

 

なんだか

自分の若いころを見ているようで

微笑ましい気持ちにピンクハートピンクハート

 

 

私も久しぶりに

インスタントカメラ使ってみようかな電球

 

 

楽天ルームも始めました星