ALL HEARTS MALL

 

やってきました飛び出すハート

 

今日も新宿駅OK!!

 

 

新宿駅から徒歩2分

新宿サザンテラスにある

BOUL’ANGE (ブール アンジュ)

下三角BOUL'ANGEは、
ベイクルーズが展開するパン屋さんで
世界中から厳選した小麦粉と旬の素材を掛け合わせ
日常に彩りをもたらすパンを提案するブーランジェリー

 

 

こちらの動画を見て

ずっと気になってたお店で

 

念願の来店ラブラブラブキラキラ

この方たちは

フランス人らしいんだけど、

 

日本人が大好きで

日本人向けに動画を出している

珍しいクリエイターさんカメラ気づき

 

 

日本に住んでたら

気づかないことも発信していて、

おもしろいから

よかったら見てみてねグッキラキラ

 

 

と話がそれたけど

お店の前の看板には

人気ランキングが電球

(実は帰るときに気づいた)

 

 

店内の様子は

こちらです下矢印

 

 

 

 

まるで

海外ですびっくりびっくり

 

 

外人のお客さんも多いからか、

店員さんは

英語ペラペラでしたニコニコ!!

 

 

ぺらぺらって死語、、、??驚きアセアセ

 

 

 

おいしそうパンばっかりで

めちゃくちゃ目移りしたけど

 

今日は、

お目当てのクロワッサンと

そのほか1種類ずつ

選んだよピンクハートピンクハート

 

クロワッサンは

外皮はパリパリ
中はもっちりとした
食感のコントラストが特徴のクロワッサンパン

上質な国産バターと
オリジナルブレンドの小麦を使用し


職人さんが一つずつ
丁寧に折り込み、仕上げているそうあんぐりピンクハート

 

 

プレーンのクロワッサン
おいしすぎて衝撃だった、、!!!!
 
バターの香りがすっごくて
外はパリッパリ、
中はもっちもち!!!!
 
 
甘じょっぱくて最高だった赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

 

 

 

は、ふわふわの生地に

クラムチャウダーが入ってるピンクハート

 

ただここ、店内利用でも

リベイクしてもらえないから

冷たくて、ちょっと残念だったダッシュダッシュ

 

このパンは絶対

温めたほうがおいしいもんなーもやもや

 

 

 

クイニーアマンは

超カリッカリ!!!!!!

 

 

 

もはや、ラスクみたいで

めちゃくちゃ

美味しかったああよだれよだれキラキラ

 

 

真んなかにいくにつれて

バター?の

じゅわっとする感じ、、、昇天飛び出すハート

 

 

高カロリー万歳

なお味でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

image

 

この上段のパン全部

お持ち帰りしようかと思ったけど

 

クイニーアマンで

若干胃もたれしたので

 

次回のお楽しみにしました魂が抜ける

 

 

楽天ROOM始めました星

BOUL’ANGE 新宿サザンテラス店

image
場所
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内

TEL
03-5302-2282

営業時間
8:00-21:00

定休日
不定休

東京、札幌、仙台、静岡、福岡に14店舗で展開中

BOUL’ANGE (ブール アンジュ)

INIC coffee