MELCE Sparkling SPA Shampoo(メルス スパークリング スパ シャンプー)

 

大人気の

ジェラートピケの福袋ですが

 

なんと

2023年の福袋から『完全抽選販売

 

知らなかった、、、びっくりびっくりキラキラ

 

 

 

 

前までは先着順だったから

時間に待機して

なんども挑戦したけど

 

 

 

秒で完売タラー

 

 

 

1度も買えたことない

どころか

 

サイトに繋がったことすらなく

撃沈もやもや

 

 

 

私には一生縁がないと思ってたけど

抽選だったら運試しに

買ってみてもいいですよねピンクハートピンクハート

 

 

 

ジェラピケ福袋が買えるのは

 

ダイヤオレンジ抽選販売期間ダイヤオレンジ

2023年11⽉6⽇(⽉) 12:00〜11⽉8⽇(⽔) 23:59

 

 

ダイヤオレンジ当選結果ダイヤオレンジ

当選された方にのみ、11月15日(水)にメールラブレター

 

 

 

 

 

 

 

福袋の種類は3種類ピンクハート

(写真は以前のものです)

 

GELATO PIQUE HAPPY BOX 2024 <A>13,200円

 

オンラインストア限定 

GELATO PIQUE HAPPY BOX 2024 <B>

 

【MEN’S SIZE】

オンラインストア限定

 GELATO PIQUE HOMME HAPPY BOX 2024

 

 

 

2023年からメンズの福袋登場して

こちらが大人気でした指差し飛び出すハート

 

 

 

なので

私の狙いはメンズニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

だけど

チビだから『B』も気になる、、、電球

 

 

 

11/8(⽔)まで時間はあるから

それまで悩んで抽選してみようと思います、、!!キラキラ

 

 

 

当たるといいな~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

楽天ROOM始めました星

wicot 薬用スカルプセラム