本日は

クリスマスですねラブキラキラ

 

 

 

みなさん

お家でケンタッキーやケーキで

お祝いしているのかな指差しピンクハート

 

 

 

 

 

それとも

ちょっといいところで

クリスマスディナーラブ!?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、わたし達は

特に予定なし笑い泣きアセアセ

 

 

 

昔はクリスマスディナー

大好き

毎年、ぜったい予約して

行っていたくらい

 

 

本当は

クリスマスモチベ

めちゃ高い人間ですキメてる!!!!

 

 

 

 

 

だけど

素敵なお店も多いし

 

クリスマス飾りも

種類豊富すぎるし

 

なにもかも選びきれないから

お祝いできていないアセアセ

 

 

 

 

というか

SNSが普及して

あきらかに

情報過多だから

 

普段、

ランチのお店を決めるのですら

大変もやもや

 

 

最近は、お店を決めるのに

時間を割きたくないから、

 

ルーレットアプリ

で決める人もいるって

聞いたけど、

気持ちわかる気がしたよ汗うさぎアセアセ

 

 

 

 

お店を調べて、内容を精査して

予約して、来店って

ステップ多すぎよねオエーアセアセ

 

 

 

めんどくさくなって

やる気が失せちゃうネガティブもやもや

 

 

 

 

だからといって

いつも同じだと

つまんないんだよねー泣き笑いダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

あー

絶対ないけど、うちの夫

 

 

ディナー

予約しておいたよOK

 

 

て言ってこないかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

新しいお店見つけるの

いつも私だから

100ぱーないんだけど、、、ガーン

 

 

 

素敵な美味しいお店に

連れてってくれる旦那さん、、、

羨ましい~笑い泣き!!キラキラ

 

 

 

楽天ROOM始めました星

 

 

 

 

下矢印推しのムートンが値下げ中!!!!!!