帰省の手土産って

毎回悩みますよね赤ちゃんぴえん

 

 

帰省だけじゃなくて

おうちに遊びに行くときとか

お中元とか

 

 

贈り物をする機会って

意外と多くて

 

 

飽きないように色々考えるけど

結局お菓子が無難かなと思って

いつもお菓子にしちゃうてへぺろ!!

 

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

 

------------------------

 

このあたりのお菓子は有名だし

間違いないチョキ!!!!キラキラ

 

 

 

うちの義両親もだけど、

 

甘いものを食べないお家には

おつまみ系をチョイス生ビールキラキラ

 

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

 

「ごはんのおとも」とかも

結構喜ばれるし、たまに買ってくピンクハートピンクハート

 

 

手土産とかプレゼントって

悩むけど、、

 

相手が喜ぶことを考えてるから

選ぶ時間も楽しくて好き目がハートルンルン

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

喜んでくれると嬉しいから

 

○○買ってきてーお願い!!

 

と、お願いされるのも

嬉しくて好きラブラブ

 

 

自分の分そっちのけで

買いたくなっちゃう昇天笑

 

 

 

もちろん

私の家族も同じだから

お返ししたくなるんだけど

 

家族とずっと

そういう関係を続けていくって

 

円満の秘訣だよなー

とおもったりしてる照れ電球キラキラ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

楽天ROOM始めました星