今日は韓国繋がりで

先日の新大久保ランチおねがいピンクハート

 

 

 

わたし、ランチに行くときは

結構グーグルの口コミを気にする方で電球

 

 

このお店は

ずっと気になっていたのですが、、

 

 

「衛生面が悪い」

「食事中ずっとトイレの匂いがする」

 

 

という口コミが多くもやもや

 

評価も分かれるお店だったから

怖くて今まで行けずにいたんです知らんぷりダッシュダッシュ

 

 

ですが、、、!!

 

 

ついにチャレンジしてきましたグラサンキラキラ

 

店内はこんな感じ下矢印

 

 

 

お世辞にもキレイとは言えない爆笑

 

けど、壁側だからか私側は

トイレのにおいはしない笑

 

(お察しください)

 

 

 

食事メニューは、だいたいこんな感じ下矢印

 

 

 

おすすめの逸品のところ

聞いたことないメニューもあるけど

 

これは韓国料理なのか、、??

 

 

 

 

お隣の方の

ちゃんぽんがすっごく美味しそうで

Eセットにしようかと思ったけど

 

 

香港飯店さんみたいに量が多いかもと

ジャージャー麺と酢豚を

シェアすることにしましたOK!!

 

 

酢豚くるのめちゃ遅くて、

麺を食べ終わったころに届く

 

 

って口コミだったけど

めちゃ早かった指差し!!

 

 

 

これ小??

めちゃ少ない悲しい悲しいタラー

 

 

ミニと間違ってない????

と思ったけど言えなかったよニコニコ笑

 

 

 

 

ジャージャー麺は

濃厚そうな見た目よだれよだれ!!キラキラ

 

ここのは、焦がしみそ?的な香りが強くて

香ばしい味ピンクハートピンクハート

玉ねぎの甘みがいい感じのアクセントにナイフとフォーク

 

 

具がたっぷりで、

大きめのお肉も入ってますよだれピンクハート

 

見た目通り濃厚なソースなんだけど

きゅうりが入ってるから

さっぱり食べられました!!!!

 

 

そのせいか量も多くない印象キョロキョロ電球

 

 

 

 

タンスユクは

からあげくらいの大きいサイズ感だから

食べ応えがあってよかったピンクハートピンクハート

 

甘いソースはほのかに酸味があって

具材に、缶詰めの黄桃が入ってた🍑!!!!

 

 

 

 

この甘いタレもいいけど

私はやっぱり

ジャージャー麺のたれにつけるのが好きピンクハートピンクハート

 

 

うますぎるせいか

やっぱ量が少ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

コスパ微妙だし、

リピートするかはちょっと悩むけど

お料理はとてもおいしかった二重丸

 

 

 

帰りに、韓国スーパーに寄ったら

ノグリとチャパゲッティが安かったから

たくさん買って帰って大満足の一日でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

チャパグリ大好きだから近々また食べよーラブラブ




 

 

 

楽天ROOM始めました星