ツアーのレポも本日で最後赤ちゃんぴえん!!!!


やっぱりお土産は必須だよねOKルンルン

ということで電球

 

 

 

 

 

まずは限定商品からキメてる飛び出すハート

 

 

 

「ハリーポッターゴーフレット」6枚入り 900円(税込) 

 

 

 

 

ワーナースタジオツアー東京

 

限定デザインの缶ニコニコピンクハート


中身はなんてことはない
ゴーフレットだけど


ハリーポッターらしい配色で目を引く目がハート飛び出すハート
地元に帰った時にお土産にしようと購入キラキラ


お値段もお手頃OKルンルン

 

 

 

 

 

蛙チョコレート 
1,200円(税込)
 

 

 

 

ハリーポッターといえば

 

カエルチョコカエルキラキラ

 

 

中にはちゃんと

カードも入っているらしい電球



パケも可愛すぎるし

誰もが知ってるので
お土産バッチリOK!!!!

 

と思って買ったんだけど

後ろ見ると

内容量160g(1個)

 

 

 

小さいのが何個か入っていると

思ってたけど映画と同じで

大きい1個だった驚き泣き笑いアセアセ

 

 

どんなか

気になって開けてみたら

衝撃的なでかさ驚き驚き笑



カード、

ダンブルドアだったー!


嬉しいキラキラ

 

 

ショック・オー・チョコ
1,200円(税込)
 

 

 

かわいい見た目に反して刺激の強い炎
激辛チョコレート注意

レジで
「大変刺激が強くなっておりますので
ご注意してお召し上がりください」


と言われたあんぐり!!!!

 


激辛好きの妹にあげようと購入二重丸

 



どれくらい辛いか
気になるから一個もらおうキメてる笑

 

 

 

 

 

タブレット(ピーチ/レモン/アップル)
650円(税込)
 

 

ハリー、ハーマイオニー、ロンが

杖を持った後ろ姿が描かれたタブレット缶ラブラブ

 

 

これは間違いなく

お土産にピッタリピンクハート


だけど夜行ったせいか
ロンしかなかった、、、赤ちゃんぴえんアセアセ



ハーマイオニーのが欲しかったから
今回は見送りダッシュダッシュ


次行ったときは朝一で
チェックしなきゃ!!!!

 

 

 

 

 

バースデイケーキクッキー缶
3,400円(税込)
 


ハグリッドがハリーに贈ったプレゼント


バースデーケーキ

デザインしたクッキー缶クッキー


ポップでかわいい色合わせ誕生日帽子
「HAPPEE BIRTHDAE HARRY」
というつづりの間違いも

そのまま再現ラブ!!キラキラ


ファンにはたまらない

クッキー缶ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

正直お土産も
種類豊富すぎて
全部見きれませんでした泣き笑いアセアセキラキラ

 

 


ネットにのってないものも多くてびっくり


どれを買っていいか迷うと思うので
よかったら参考にしてみてくださいねパーピンクハート

 

 

楽天ROOM始めました星