Cuzen Matcha (JP)

 

 

スタジオツアーで食べたものナイフとフォーク


ご紹介もついに
今日で最後ですロゼワイン

 
 


最後はやっぱり

甘いものバースデーケーキパフェ

 

 

 

 

 


ということで
長いツアーを終え
ヘトヘトの体に糖分チャージよだれ!!キラキラ

 

 

 

 

フードホールのお隣に隣接する

あの蛙チョコのお菓子をモチーフにした

スイーツカフェ(FROG CAFE)ですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロッグカフェ

では


紹介しきれないくらい
たくさんの種類のスイーツがラブラブ!!キラキラ

 

 




ざっと写真を撮ったのですが
見てください
この充実度よだれニコニコ!!!!

 

 

 

 

 

 



甘いもの好きにはたまりませんねキメてるピンクハート



これだけ種類があると
なかなか決められなかったけど

絶対飲むと決めていた

シェイク

 

可愛すぎる

ブラウニーにしましたニコニコルンルン

 

 

夫は賢者の石ティラミス炎


名前かっこよすぎ驚き笑


こういうスイーツって
見た目重視なのかなー凝視と思ってたんですが
超本格的なスイーツでした赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ



まず


ミルクシェイク ストロベリー
900円
-------------------------

 

 

 

 


上に乗ったたっぷりの生クリーム
想像通りの激甘シェイクよだれ飛び出すハート

遊び疲れが吹き飛ぶ甘さ昇天キラキラ

中に甘酸っぱい角切りイチゴが入っていて
食感が変化するので飽きません


ぺろっと飲んじゃいました!!!!

 

 

 



そしてこの蛙チョコが鎮座するカエル
ハリポタ有名お菓子詰め合わせBOXプレゼント



ブラウニーボックス
800円
-------------------------

 

 

 


金箔がついて高級感のあるBOXハートのプレゼント

上にのっているのは百味ビーンズだよね?
これは歯に挟まるので笑

要注意注意

 

 

 

 


ブラウニーはしっとりしてて甘さ控えめチョコ

 

そして、全部角切りブラウニーなのかなー
と思ったら
土台に大きな四角いブラウニーが入ってた
超嬉しいサプライズよだれよだれよだれ!!キラキラ

 

 




賢者の石のティラミス
700円
-------------------------

 

 

 


このティラミスが本当に絶品赤ちゃんぴえん!!!!キラキラ
マスカルポーネがしっかりしてて
本格的な美味しいティラミスでしたラブラブ

 





賢者の石は想像以上に固くてびっくり笑
たぶん寒天かなキョロキョロ??


スイーツのレベルも高くて
ハリーポッタースタジオツアーは
なんでも美味しかった目がハート目がハートキラキラ




まだまだ気になるグルメが
たくさん残っているので電球

食事も楽しみに
また来たいハートハート

 

 

 


以上食べ物編は

これで終わりですパー気づき


次はツアー編キメてる!!!!

 

 

 


ぜひ、お楽しみに拍手拍手キラキラ

 

 

 

楽天ROOM始めました星