スタジオツアーには
4つのレストランがありますパーキラキラ

 

 


その中で

 

エントランスの一番近くにあるレストランが

「フードホール」

 

 

 

 

ホグワーツ大広間

イメージした装飾でキラキラ

 

まるで
魔法の世界に入り込んだみたいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 


私たちは10:30のツアーなので
9:30にきたけど
長テーブルは結構埋まってました注意

 

 

私は最近ドラコ推しなので

スリザリンの席へよだれ笑

 

 

 

 


ここではイギリスの伝統的な料理を

楽しむことができます指差し!!

 

 

 

 

 

 

もちろんキッズメニューや、

ベジタリアンメニューも二重丸

 

 

 

 



チケット指定入場時間の1時間前から


下三角メインショップ

下三角フードホール

下三角フロッグカフェ


は利用可能二重丸

 

 

 

 




ぜひ早めに来て

食事やお買い物を楽しんでから

ツアーに参加してくださいキメてる飛び出すハート

 

 

 




もちろんこの3つは
スタジオツアー後にも利用が可能です
※ツアー中は外に出られないので利用不可


さて、私たちが「フードホール」で食べたのが



ダイヤオレンジポークリブプレート

ドリンク付き 2,500円

 

 


下三角シェパーズパイ 1,700円

 

 


飲み物はホットコーヒーです拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 



ポークリブは甘辛いたれがたっぷりで
意外と歯ごたえもあるタイプ!!!!

 


付け合わせも、とっても美味しくて
満足感のあるプレートピンクハート

 

 




シェパーズパイは挽肉とマッシュポテトに
チーズソースを乗せた


THE・外国って感じの味電球キラキラ

 


でも意外とさっぱりで

ペロリと食べられましたOKキラキラ

 

 

 

 下のペーパーは

日刊預言者新聞📰

 

 

 


フードホールの目玉商品は

四角グリーン9と3/4 番線™ 

オールデイブレックファスト

 

 

イギリスの朝食をイメージした
ハリーポッターらしいプレートキラキラ





そして映画で登場した
スラグホーン先生のパフェパフェキラキラ

四角オレンジスラグホーンサプライズ

 

 

正直

味は想像がつくけど笑

大人数で食べたら楽しそうよだれ!!


そのほかにも
本当にたくさんのメニューがあって電球


全制覇したいくらい
全部おいしそうだったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

みなさんも
朝一で来て


こちらで優雅に

朝食をとってみては


いかがでしょうか??キラキラ



明日はツアー内のレストランへナイフとフォーク

お楽しみにハンバーガー

 

 

 

楽天ROOM始めました星

​​​​​​​