先月ついに行ってまいりました
ハリポタスタジオツアーハロウィン

 

 


控えめに言って
見どころ

ありすぎ!!!!!!キラキラ

 

 

 

 



所要時間

4時間
超長いツアーだとか
テレビでよく言われてましたが電球

 

 


私は
9時間
滞在していたよ!!!!笑

 

 

 

しかも私、細かい説明書きとか

ほとんど見てないですからね!?アセアセ
 

どんだけ巨大な施設なの目!!!!


ブログにまとめるの大変そうだから

後回しにしてたら

11月になっちゃったニコニコ笑

 

 

 

 



 

ちょっと私

まだ行ってない皆さんに

一つだけ言いたいことがあって電球



ネタばれじゃないので

見てほしいんですが、、
 

 

 

 

ツアーが始まったら
座って休める場所が非常に少なく、、、アセアセ

 

 

見学中は展示物に夢中になってるから

平気なんだけど、

 

ツアーが終わったら

どっと疲れが来て

 

 

普段、結構歩く私でも

 


足が棒のようになったので
心して参加してくださいネガティブ!!!!

 スマリッジ



 

 

椅子がないから

なかなか休憩できないからこそ

 

飲食エリアで

いかにゆっくりできるか

 

が鍵だと思うから

 

ツアーの開始時間は

一番早い時間がおすすめ!!!!キラキラ

 

 

 

 

ちなみに

 

ほとんどの方が

ローブ着用でしたあんぐり!!キラキラ

 

 


着ていくと本格的な写真も撮れて
より一層、没入できるかもハートハート

-----------------------------------------

下矢印全寮のローブ

 

 

-----------------------------------------

下矢印ハッフルパフのローブ

 

-----------------------------------------

下矢印グリフィンドールのローブ

 

-----------------------------------------

 

 

 


写真が本当に大量にあるけど
全部見せちゃって

今から行く方が

楽しめないと嫌なのでダッシュダッシュ





ダイヤオレンジ食事編

 

image

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンお土産編

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ展示編

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンツアー編

 

 

 

 

 

と、ジャンルでわけて

更新したいと思いますOK!!キラキラ

 

 

 

 

 


たくさん写真をとってカメラ
SNSにあげるような子じゃないと
楽しめないのかなーもやもや

と少し思ってたけど電球

 



展示を見るだけじゃなくて


いろいろな
魔法体験も出来るので

本当に満喫できたしパーキラキラ

 



大人も童心にかえって楽しめる


一度は行ってほしい

 

と思える施設でしたニコニコピンクハート

 

 


  

 

 

もちろん杖もあったら
もっと楽しめる赤ちゃんぴえんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

下矢印この杖1,000円以下!!!!アセアセ

トイザらスだってびっくりキラキラ

 

-----------------------------------------

下矢印ハリーポッターの杖

-----------------------------------------

下矢印有名なニワトコの杖

 

 


では明日
食事編からご紹介しますので
よかったら見てくださいねお願いキラキラ

 

 

 

楽天ROOM始めました星

​​​​​​​