【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 湘南のご登録がない方

私の紹介だと、

数万円お安く

施術が受けられるそうです!!キラキラ

 

もし、

紹介をご希望であれば

DMやコメントをいただければ

ご紹介OKですグッルンルン

 

 

湘南さんの紹介制度は

 

施術を受ける方の

 

個人情報は

一切入らない

 

仕組みだそうで、ご安心をピンクハート

(クリニックで直接聞きました電球

 

お気軽にどうぞOK気づき

 

 

 

 

 

いよいよ検査の予約です!!!!キラキラ

 

まずWEBの↓

 

 

「無料適性検査予約」から
検査日の予約電球キラキラ

 

 


2~3日以内に連絡が来るラブレター

と書いてあったけど

 

私は数時間後に電話がスマホキラキラ

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


お電話大体15分くらいかかりますが
お時間大丈夫でしょうか?
と始まり

 

・ICL、レーシック等、どの治療を希望か
・病歴や現在治療中の病気
・今まで大きな病気にかかったことがあるか
・薬にアレルギーが有るか
・今飲んでいるお薬はあるか
・妊娠中などでないか

など聞かれます電球


どの治療にするか、まだ迷っている

と、伝えたら

 

検査で一番合うものをご希望ですねーピンクハート

 

スムーズだったし
随時とても丁寧な対応で

好感度ラブラブ!!

 

 

 

妊娠の質問の時なんて

 
大変失礼なことを伺いますが、、、

と前置きをしてくれて
些細な気遣い

嬉しい赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

また、
新宿近視クリニックは
湘南美容クリニック系列なので
紹介割引が受けれる電球キラキラ

 


そのせいか

行ったことがあるかも聞かれました二重丸

 

 

その後、
適応検査を受けるにあたって
ダイヤオレンジ注意事項ダイヤオレンジ

 

検査時間は約2時間
瞳孔を開く目薬を使うので、
検査後5時間前後眩しくなったり
見えにくくなるので予定をいれないように
検査日の3日前からソフトコンタクトレンズはつけないように

 

全部大丈夫かどうか確認しながら
お話を進めてくださりお願いキラキラ


もうここでやろうと

決めた泣き笑いピンクハートピンクハート
 

 


あ、あと
ローン払いの予定

はあるかも聞かれました!!



そして検査日の予約ピンクハート

 

 

多くの方にお越しいただいていて
日にちが空くのですが

と提案された日が

たまたまお休みだったので
最短で予約できましたニコニコ!!!!キラキラ


予約が完了すると
ショートメッセージでラブレター
問診表動画を送るので

 

検査までに目を通してほしいお願い
とのことで終了スマホ!!キラキラ

 

 

 

 


動画は
それぞれの手術が
どういったものか電球

という内容で
勧誘は一切なかったグッピンクハート


動画をみたら
レーシックが怖くなってきて
ICLへの気持ちが強まりました爆笑爆笑アセアセ    

ということで

次回、

無料適正検査に行ってみたピンクハート

 

お楽しみに指差し飛び出すハート

 

下矢印私の愛用目薬笑

 

 

 

 

楽天ROOM始めました星