【シーボディ】プラチナVCスターターセット

 

 湘南のご登録がない方

私の紹介だと、

数万円お安く

施術が受けられるそうです!!キラキラ

 

もし、

紹介をご希望であれば

DMやコメントをいただければ

ご紹介OKですグッルンルン

 

 

湘南さんの紹介制度は

 

施術を受ける方の

 

個人情報は

一切入らない

 

仕組みだそうで、ご安心をピンクハート

(クリニックで直接聞きました電球

 

お気軽にどうぞOK気づき

 

 

 

 

 

姪っ子ロスを
引きずりすぎているため笑い泣き

なにか新しいことでも
始めなきゃ自分の人生
謳歌できそうもない赤ちゃんぴえん泣

 


ということで
いろいろ考えた結果!!

 

 


視力矯正手術

することに

決めました拍手!!!!

プラツェンタール エキストレ

 

実は夫が
レーシック

経験者

 

早くしたほうがいいと
何度も言われていたのですが汗うさぎ


目に施術をすることが
くて爆笑

踏み出せずにいましたアセアセ


でも、

先日姪っ子ちゃんが来て

 

(またいってると思った方

おばバカですみません、、、笑

 


寝起きで
私と目が合うとキョロキョロ


にっこり笑うのが

可愛くてほんわかほんわかピンクハートキラキラ

 

 

 


でも私も寝起きだと、

眼鏡が間に合わず笑

 

 

かわいいお顔を

見逃がす時があって不安アセアセ

 



なので、ついに
決断しました笑い泣き笑い泣き笑

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

結局

姪っ子が理由かーい!!ダッシュダッシュ

 

 

 



それ以外にも
普段のスキンケア中に
見えなかったり凝視タラー



旅行の荷物が増えたりもやもや

地味にストレスではあったんですガーン

 

 


もうすぐコンタクトも
なくなるタイミングだったので

 

この機会に
挑戦してみることにします電球キラキラ

 

 

 

姪っ子ちゃんおねがいピンクハートピンクハート
決心させてくれてありがとうお願いお願い!!

 

 

 

 

 

一度、精密検査をしてみてスター
できるか出来ないか決まるようなので

 

無事にできるといいなあピンクハート

 



個人的には
ICLがいいのですが
レーシックでもいいかなOK



とにかく
目が見えないストレスから
解放されるのが
とっても楽しみニコニコニコニコピンクハート


検査が終わったら
またレポしますので炎

 

よければ見てくださいねキメてる!!

 

 

楽天ROOM始めました