ミケンディープパッチ

 

妹が

BTSのファンで下三角

辛い物が好きなので炎

 

 

久しぶりに

連れて行ってあげたくて

 

色々調べたら
見つけました!!キラキラ

赤ちゃんにも優しいお店ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

こちらのお店は
ベビーカー入店OK二重丸
なだけじゃなく!!

 


2階には

トランポリンといった
アスレチック付の

キッズスペース!!!!

 

 

 

 

 

 


壁や柱には

クッション材を使用していて
安全面への配慮

 

 

モニターでお歌も流れていて音譜
韓国語の絵本も
たくさんありました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ただし、入り口に

スロープはないのと

 

2階へ行くのも
階段しかないので

 

店員さんにお願いして
お手伝いしてもらう必要がありました汗うさぎ

 

 

でも快く助けていただけますよお願いキラキラ

 

 

 

肝心のご飯は
しゃぶしゃぶだけでなく

 

 

カンジャンセウ


海鮮カルグクスなど

 

メニューの種類も多くて
大体の韓国料理が揃っている
印象でした二重丸

 

 

 

 



 

 


新大久保って
独特の雰囲気で
店員さんが

ぶっきらぼうだったりが
あるあるだと思うのですがアセアセ


ここはとても親切なので
不安に思っていた方にも
おすすめですピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカーだから
新大久保には行きづらいなもやもや
と思ってなかなか行けない方タラー

こちらは
とても気持ちよく
食事できるので
ぜひ一度行ってみてくださいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ドゥンチョンしゃぶしゃぶカルグクス


二重丸場所
〒169-0073
東京都新宿区百人町1-8-12 BEC 1.2 F

二重丸アクセス
新大久保駅より徒歩 5分

二重丸営業時間
24時間営業。年中無休。

 

 

 

楽天ROOM始めました!!

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

【ゼンブヌードル】8食モニターセット