西の丸だけでも
見どころ多すぎ

 

すでに

1時間経過泣き笑い!!

 

 

 

 

 

 

少し焦りつつもダッシュ
着々と大天守へと

進みますニコニコピンクハート

 

前回はこちら指差し下矢印

 『兵庫2泊3日旅⑪日本で初の世界文化遺産!姫路城』ついに最終日は 大物 国宝、姫路城へ参ります  前回はこちら『兵庫2泊3日旅⑩三宮で街ブラ~あかしやき』ついに神戸最後の夜となってしまいました    前回はこ…リンクameblo.jp


 

 

どんどん歩くランニングランニングランニング気づき

 

 

 

 

 

あるく歩くランニングランニングランニング気づき

 

 

 

 

これがきっと
大天守キョロキョロ!?

すぐそこに
見えるのに
全然近づいてない!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

ついに!!!!キラキラ

 


やっと入口まできましたニコニコ!!!!

 

 

ここからは

靴を脱いで見学指差し電球

 

 

 

各階でいろんな見どころがありましたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

今更ですが

階段がとても急なので
足元注意ですあんぐり注意

 

 

そしてついに

大天守最上階ラブ!!

 

なんと神社がありましたびっくり!!!!

 

 


長壁(刑部)神社といって絵馬

 

姫路城守護神として
祭られているそうですニコニコキラキラ
 

 

 

 

そして見てくださいびっくり!!

この眺め!!!!

 

 

 

 

そして
四方窓に囲まれていて
風がよく通って
気持ちよすぎる爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

しかし

 

若干天気が怪しいので

さくっと眺めて降りることに赤ちゃんぴえんアセアセ

 

 

またまた写真が多いので
明日に続きますOKキラキラ

続・姫路城散策!流れ星