こんにちは飛び出すハート

 


バルサミコ酢って
なんかオシャレじゃないですか昇天笑

(安易)

 

 

 


モデルさんが
バルサミコ酢とオリーブオイルで

サラダを作っているのを
見かけたことがあったので
気になっていて、、

 

 

 

最近、

わたしも買ってみたんですキラキラ

 

 

-------------------------

-------------------------

 

-------------------------

-------------------------

 

 

 

私はお試しで

めちゃめちゃ小さいものを買いました電球

 

 

好みじゃないと悲しいのでアセアセ

 

笑

 

-------------------------

合わせて食べたい

【今だけ1円アイテム!!】

-------------------------

【今だけ1円アイテム!!】

-------------------------


レタス、パプリカ、キュウリなど
大量野菜に
バルサミコとオリーブオイルをかけて
混ぜてちょっとなじませてから
いただきましたスプーンフォークピンクハート

 

 

 


なんかちょっと味が薄いけど
すっぱくて夏に良い味トロピカルカクテル

 



ドレッシングの作り方違ったのかな???笑

 

 



後から調べたら

 

 

レモンや、ブラックペッパー、お塩なんかで
味を調整するみたい泣き笑い泣き笑い

 




ただ、、

お塩いれても、あまり味が変わらなかったから
結局そのまま全部いただいちゃいました笑

 

 

 


お醤油やにんにくをいれたレシピもあったので
次回ためしてみたいなピンクハート

 

 

楽天ROOM始めました星