お酒とたばこってどんどん値上がりしてますよねガーン

 


私の時代は(10年前くらい笑

 

チューハイ98円
タバコ400円とかだったのに

 

今は

 

チューハイ130円
タバコ600円くらいらしい

 

 

タバコ高すぎ凝視凝視

 

 

 


うちの父がお酒もタバコもする人なので
お金がないって言っている理由がわかる気がします笑

 

 

 


二重丸タバコ2日で1箱だとすると
600×15=9000

 


二重丸チューハイ1日1缶だとすると
130×30=3900

合計12,900円

 

 

 

下矢印

 

 

 

 


年間154,800円!!
シーボディ VCスターターセット

 

 

 


数字で見ると怖くないですか
これ計算しちゃいけないやつ笑


まとめ買いしたら
もっとお得だろうけど
あると飲んじゃうだろうしもやもや

--------------------------

--------------------------

--------------------------



嗜好品だからバランスが難しいですよねダッシュダッシュ


私はどちらも買わないけれど
おかしを買っちゃうことが多いから
気を付けないとですアセアセ

 

 

楽天ROOM始めました星