こんにちはキラキラ

 

 

悲報です泣き笑い

 

 

完全に調子に乗りすぎて

旅行資金がまったく貯まりません笑

 

 

 

そりゃ、こんなに毎月

優雅な生活してたら

貯まるはずないですよね泣き笑い

 

 

 

そろそろ節約を意識せねば、、、

 

 

 

とは思うのですが

推し活もしているため

 

買いたいものは

どんどん出てくるんですよー泣き笑いラブラブ

 

 

 

でも推しに使うお金は惜しまないキメてる

推しは推せるときに推す!!!!

 

 

推し活の話も

またいずれお話しできたらいいなキラキラ

--------------------------

下矢印飽きっぽい私が

何年も推しているアーティスト唇Nissy唇

--------------------------

--------------------------

--------------------------

--------------------------

--------------------------

 

 

話はそれましたが

来年は海外に行きたかったけど

意外とお金がカツカツになりそうでアセアセ

 

 

体が動くうちに

遠くへ行ったほうがいいよね??

 

下矢印遠くの場合ツアーのが安いことのが多い印象二重丸

【HIS】旅行プログラム

 

となるとトルコかなあ~

 

 

行きたいとおもって早4年

 

 

コロナのおかげで

ずーっと行けずにいたトルコ赤ちゃん泣き

 

そろそろいっとくか!!

 

 

でも夫はハワイに行きたいらしい電球

 

 

 

ハワイは10年くらい前に行ったきりだから

ハワイもいいなあ笑

 

 

 

いまってハワイ旅行いくらくらい

かかるのかなあはてなマーク

 

 

70万くらいは必要ですよね??

 

 

詳しい方いたら教えてください泣き笑い泣き笑い

HafH