わたしの所有する数少ない日本株
その中でも大本命の日清食品さん目がハート

 

 

 

日清食品の優待品は
WEBで優待品を選択できる二重丸

 

数量限定セットもあって
カップ麺の詰め合わせなことが多いです電球

 

 

 

いつも、ヒヨコちゃんファイルと共に
必ず1つグッズが入っているのも
楽しみのひとつニコニコ

 

今回のグッズは野球デザインの

水切りマットでしたキラキラ

 

かわいいハートハート

でも、なんで野球なんだろう??

 

 

 

ちょっと中身見えてますが

わたしは、いつもの限定セット笑

 


で、中身の写真はこちら下矢印

 

完全飯セットびっくりマーク
なかなかにインパクトがあるセットです泣き笑い泣き笑い

-------------------------

カレーメシ×3

担々麺×2

スムージー×2

グラノーラ×1

-------------------------
カップ麺もすごい高くなったので

ありがたいですよねー赤ちゃんぴえん

 

完全メシは初めてなので
食べるの楽しみハート
 

日清食品は優待だけじゃなくて
配当金もしっかり出るという
すばらしさキラキラ

これからもお世話になりますお願い

-------------------------

-------------------------

-------------------------

 

楽天ROOM始めました星