実は前回のディズニーで

 

ついに当たったんです!!

クラブマウスビート当選ー!!

 

いままで一度も当たったことなくて

今回も当たらないだろうなーと
チャレンジしたら

当たって嬉しい~赤ちゃんぴえんラブラブ

 

 

 

お昼の時間は当選しやすい
とかあるのでしょうか?キラキラ

 

 


初めてのクラブマウスビート星

 


とってもよかったーピンクハート


いろんなキャラクターが
登場してとっても豪華!!キラキラ

 

 

 

ドナルド、、、かわピンクハート

 

 

最後は40周年のテーマソングで
みんな集合してバイバイパー

 


カーズも出てきたのはびっくり!!
ヴィランズたちも良かったです目がハート

------------------------------------

星夏でぃずにー必需品

------------------------------------

------------------------------------

 

 

ものすごく満足度の高いショーで
帰ってからもYouTubeで検索して
もう一度行った気分に浸ってましたよだれ

 


やっぱりディズニーはショーパレが
最高ですね飛び出すハート

 


実はまだビリーブも見たことなくて
SEAへの熱があがります赤ちゃんぴえん