こんにちはキラキラ

 

 

「固定費公開」のブログが

アメピクに掲載されました!!


たくさんの方が見て下さっているようで感謝赤ちゃんぴえんピンクハート

 

じつは、
文章を書くのは苦手なので
見にくいところもあったかと思うのですが

私のブログをご覧いただきまして

本当にありがとうございます赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

6月にブログを再開してから
毎日お昼休みにアメブロを開くのが
日課になっているのですが

 

日に日にたくさんの方が見てくださるようになって赤ちゃん泣きキラキラ
 
最初は自己満で更新していたのですが
最近は
有益な情報を共有したいと思うようになり
いろいろなジャンルで良かった物や
試したことなどを
たくさんお伝えできたらと
思っておりますピンクハート


いいね!を下さった方
新しくフォロワーになって下さった方
本当にありがとうございますピンクハート
とっても励みになりますキラキラ

私もフォロワー様のブログは
楽しく読ませてもらっていますニコニコ

もしよかったら
コメントももらえたら嬉しいですキラキラ

今日は見て下さってる方への
感謝のブログでした目がハート

 

ありがとうございましたピンクハートピンクハート