こんにちはスター

 

節約のためにポイ活系って

いろいろしているので

ご紹介していこうかなと思いますOK

 

 

 

今日は推しのアプリ!

-------------------------------

Coke ONキラキラ



-------------------------------

コークオンとは、
Coke ONアプリとスマホ自販機を
接続した状態でドリンクを購入すると
スタンプを1個ためることができますキラキラ

 

スタンプは15個たまると、
お好きな製品と交換できるドリンクチケットが1枚もらえるピンクハート

ほかにも、おトクなキャンペーン、
サービスを利用することでスタンプをたまる

というものキラキラ

 

 

ちょっと前までは、

コーラのキャップの裏を
読み込むと必ずスタンプが1個もらえました‼

 

 

うちの母が毎日のようにコーラを飲むので笑


あっという間にドリンクチケットがもらえました泣き笑い

 

 


ありがとう、母笑

 

 



ほかのサービスは、
例えば
CokeOnウォークというもの電球

-------------------------------


1週間の目標歩数を達成したり
累計歩数の特典でスタンプがもらえますキラキラ


通勤で毎日歩いているので
今のところ必ず
1週間に1個
スタンプがもらえてる‼

 

単純計算で4ヶ月に1枚は
必ずドリンクチケットがもらえちゃうわけです!

 

それも、アプリを入れておくだけ‼

 

普段自販機をまったく利用しない笑
私でも、何回もドリンクチケットが
もらえているので本当におすすめピンクハート


こんなお得なアプリ入れておかないのは損赤ちゃんぴえん

 


しかも紹介したら
紹介した方された方、どちらもスタンプ3つ
もらえるらしい、、、気づき

 


めちゃめちゃお得‼

 


ラインやメールで紹介するみたいなので
身近な方にやってるか聞いてみてもいいですね電球

 


持ってない方ぜひダウンロードしてみてください飛び出すハート

-------------------------------

------------------------------- 

-------------------------------