3連休いかがお過ごしでしょうかピンクハート


今日も35℃超えの猛暑日ですね

 

レジャーを楽しんでおられる方

 

体調に気をつけて下さいねうさぎ

長時間、屋外にいる日は

 

絶対にこれ下矢印

---------------------------

---------------------------

--------------------------- 

 

 

①衣類のクールミストは必須キラキラ

 

一瞬で涼しくなるので

 

本当に快適!!

 

絶対に手放せません電球

 

 

---------------------------

---------------------------

--------------------------- 

 

 

②ハンディファンハート

 

何回もおすすめしたい

 

本当にあるのとないとでは

 

全然違う!!

 

 

安いものでも案外風量があるので

 

小さいものが個人的にはオススメですハート

 

 

 

 

<<番外編>>

 

③ヤードム(香りスティック)

---------------------------

---------------------------

---------------------------

--------------------------- 

 

キャップを開けたら

 

スーッとする香りがする嗅ぐだけで気分転換が

 

できるスティックタイプの芳香剤ブルーハート

 

 

電車の中とか

 

汗やいろいろな香りが混ざって

 

気持ち悪くなりがちですがタラー

 

そんな時にさっとリフレッシュできる神アイテムキラキラ

 

本場タイでは

 

 

 

鼻に刺して使っている人が

大勢いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さすがに鼻に刺したら

 

香が強すぎるので注意指差し笑

 

 

 

最近本当に暑くて熱中症になる方も

 

増えているので

 

気を付けていきましょうねスター

 

では、楽しい連休を飛び出すハート