ユニクロの推し服といえば

 

ぜったいにこれびっくりマーク

---------------------------
エアリズム

コットンオーバーサイズT(5分袖)
 

品番461555

---------------------------

  

 

わが家はこのTシャツ

なんと4枚あります笑

 

---------------------------

00 WHITE
02 LIGHT GRAY
09 BLACK
11 PINK

---------------------------

 

この4枚で、おすすめは11のPINKピンクハート

 

 

 

 

普段、暖色が似合わない夫も

自然に着こなせる

くすみピンクで、ボトムも選びません電球

 

 


デニムと合わせてもこなれ感がでる

絶妙カラーなので

チャレンジしやすいですよキラキラ

---------------------------

---------------------------

着心地はさすがエアリズムキラキラ

汗をかいてもサラッとしていて

速乾性にすぐれているので

蒸れなくて今からの時期には

デイリー使いマストアイテムピンクハート

黒は埃がつきやすいかな?と思ったけど

全然そんなことなく

安心して着れましたグッ

---------------------------

--------------------------- 

 

 

参考までに夫のスペック
178㎝ 58キロ(超やせ型)
Ⅼサイズでゆるっと着れるくらいのサイズ感です

 

 


わたし(150㎝)でも

チュニックみたいに着れるので

ご近所着として活躍していますピンクハート


試したことない方

騙されたとおもって1枚買ってみて~電球気づき

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル