このネイルオイル

 

 

10年以上前に

ハワイに行った時に

購入したのですが

------------------------------------

ハワイアン雑貨 ハワイ お土産 ハワイアン 雑貨キャンディブロッサム ネイルオイル(スプリングブーケ) ハワイ お土産 ハワイアン インテリア

------------------------------------

ネイルオイル ブロッサム ハワイ ハワイアン お花 フラワー ネイル ネイルケア お土産 ギフト プレゼント かわいい おしゃれ カラフル BLOSSOM ネイルオイル キューティクルオイル 27.3ml

------------------------------------

まだ

 

5/1くらいしか

 

減ってない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

だからずっとこちらを使っていますハート

キャンディブロッサム ネイルオイル

て名前だったのね笑

 

 

 

------------------------------------

 

------------------------------------

------------------------------------

 

 

カラフルなお花が入っている物を

使っていますが

 

めちゃめちゃ

いい香りですニコニコ

 

 

色によって

香りが違ったのも

今初めて知った笑

 

 

 

来年ハワイ行ったときに

お土産に買おうかなーキラキラ笑

 

 

楽天ROOM始めました星

私のネイルケア

 

Ameba美容部