ディズニーランドの夏やしの木

 

ついに行ってきました

 

ディズニーランドニコニコ

 

 

とっても暑かった驚き


夏のディズニーは10年以上行ってなかったので

 

想像以上クールグッズ

 

役に立ちました二重丸

 


中でも絶対に外せないのが

日傘傘

---------------------------

---------------------------

---------------------------

 

---------------------------

---------------------------

 

 


裏が銀色や黒になっている遮光率の高い物で

 

直射日光を避けて電球

 

 

 


体感-10度くらい変わります赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

むしろ

 

日陰以外を歩くのは危険驚きダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

そしてそして、、、

 

二重丸ハンディファンやネックファン

(首掛け扇風機)

---------------------------

---------------------------

---------------------------

---------------------------

 

 

1000円くらいのでも

 

軽くて意外と風量が強いびっくりマーク

 

 


扇子でいいと思ってたのですが、意外と出し入れも大変赤ちゃん泣き


ネックファンは常稼働しておけるので

 

思った以上に楽でしたピンクハート

 


意外と通勤でも使っている方多いですよねびっくりマーク

 

 


二重丸冷感ボディミスト/冷却スプレー

---------------------------

---------------------------

---------------------------

---------------------------


直接肌につけるミストだけでなく

 

衣類にかけるミストは即効性があって

 

扇風機とあわせて使うと気持ちがいいですキラキラ

 

 

 


外で遊んでいると冷却スプレーでも

 

追い付かないくらいに暑いのでタラー

 

熱中症にならない為にも

 

定期的に冷やすことは大切だと身をもって感じましたアセアセ

 

 

 


今や夏の定番ともいえる

 

3種の神器ですが

これだけ準備していっても

 

汗が止まらず軽い熱中症になりましたガーン

 

 

 


これから本格的な夏に向けて

 

ディズニーや夏のレジャーに行かれる方も

 

多いと思いますOK

 

 

 


しっかり準備して

 

熱中症に気をつけて

 

素晴らしい思い出をつくってくださいねハート

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト