【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

こんばんは飛び出すハート

 

暑い日には

 

やっぱり

 

韓国料理ですよね笑

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

 

辛い、酸っぱい、甘い

 

一度の食事でいろんなバリエーションを

 

楽しめる韓国料理よだれ

 

わたしが大好きな料理のひとつが

 

タンスユクキラキラ

 

韓国式の酢豚で日本のものと全然違うんです!

 

タンは「糖」、スは「水」、ユクは「肉」で

 

漢字の通り甘さが特徴!!

 

タレは甘くて酸味はほぼなしグッ

 

衣がさくさくふわふわで

 

衣を食べたくて肉をたべてる笑

 

ってくらいにタレが絡んでおいしいんですよだれピンクハート

 

 

はじめ食べたときは

 

甘すぎ!と思ったけど

 

食べれば食べるほど

 

中毒泣き笑い

 

チャジャン麺につけて食べるのも

 

最高オエーキラキラ

 

 

チヤジャン麺も

 

甘辛いタレにもちもち麺が

 

おいしすぎるハートハート

 

テーブルに薬味として唐辛子があるので

 

かけてもおいしいよハート(かけても辛くないです)

 

どっちも甘いので辛いの苦手な子と行くのにも

 

ピッタリですね飛び出すハート

 

 

辛いものが食べたい!!って方は

 

ちゃんぽんも

 

めっちゃ美味しいので

 

おすすめ!!

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------

 

 

けど

 

全体的に量が多いので

 

二人で行くときは

 

タンスユクの(小)

チヤジャン麺

 

がおすすめですピンクハート

 

 

この間お隣の若い女の子たちが

 

お店の方に量どれくらいですか?

 

と聞いていて

 

麺それぞれ1個とタンスユク(小)がいいと言われてて、、、

 

量多いよ!と教えてあげたかった泣き笑い

 

 

届いてみたら

 

その子たち

 

大盛じゃないよね???

 

 

て、めちゃめちゃ

びっくりしてた、、アセアセ

 

 

なので、読んでくれた皆さんは
 
麺は二人で一個から試してみてください泣き笑い

【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

OZmall(オズモール)