帰りたくなる場所

沖縄ですピンクハート

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

青くて透き通る海をみていると

 

自分の悩みなんて

 

あっという間に

 

吹き飛んで

 

無になれるやしの木

ただ海を眺めているだけで満足うお座

 

 

 

なんにもしていなくても

満足って

常に刺激を求めて生きている

私からしたら

珍しいことなんです電球

 

 

HafH

 

そして

沖縄の料理がすきピンクハート

ジーマミー豆腐
島豆腐
チャンプル
沖縄そば
いかすみチャーハン

もずく、あおさの天ぷら

ざっと思いついただけで

 

こんなに好きなものが浮かぶ、、、よだれキラキラ

 

大好きすぎて

 

毎日でも食べたいトロピカルカクテル

 

下矢印ここめっちゃお買い得キラキラ

 

下矢印麺だけって地元民っぽい笑

 



マンタと泳いだり

 

アクティビティも充実しているので

 

何回行っても飽きないですよねイルカ

 

 

マンタに会えた時は

 

本当に涙が出そうなくらい

 

感動しました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

少し近づいてきてくれて感動赤ちゃん泣きピンクハート

 

水牛にも乗ってキラキラ

 

 

お花もきれいですよねキラキラ

 

 

今年は

 

念願だった竹富島にも

 

行けたハートハート

今年は離島をせめたので


また本島にもいきたいハート

 

 

美ら海水族館も行きたいなーピンクハート

 

下矢印アクティビティは先に予約派キラキラ

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する