<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

ただの愚痴なので

苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

DINKsにとって結婚生活は
平坦なものになりやすい

 

子供のいない夫婦の
デメリットでよくみかける文言で

 

まさに私がいま感じていること

 

不妊治療を断念してからは気が楽になって

2人の生活を前よりも

もっと楽しめるようになりました

 

 

2人の生活は自由だし楽しいし、とっても身軽

 

 

ずっと共働きしていれば

好きな事をするだけの

余裕もある

 

 

 

 

ただ、夫と話していると、ふと

 

過去を引きずっているな

 

トラウマになっているな

 

と感じることがあって
私も過去を振り返る事があります

 

 

 

子供がいたらどんな人生だったかのかな

 

これからずっと2人で生きていって

後悔する日がこないかな

 

もともと思い描いていた人生と

違い過ぎて

 

なんでこんな事になっちゃったのかな

 

と悲しくなったり

 

妊活なんてしなきゃよかったな

 

たまにそういう後悔ばっかり
襲ってきて辛くなる

 

 

 

今の生活に何の不満もないし

毎日幸せに暮らしていて

 

別の道を歩んだ人生のことなんて

考えるだけ無駄なんだけど

 

 

どうしても負のオーラにひっぱられちゃうこともある

 

 


妊活したからこそ

子供をもつことは諦められたけど

 

したからこその

トラウマも多い

 

 

 

タブーが多いのは苦しいけど

徐々に乗り越えてくしかないよね

 

ブライダルネット