こんばんは飛び出すハート

 

ついにリベンジびっくりマーク

 

1年以上ぶりです電球

 

長かった、、、

 

やっと営業しているときに

 

行けました泣き笑い泣き笑い

 

 

うれしすぎて

 

何枚も撮る笑

 

 

今回はクリーム入りも買ってみたハート


もちもち生地にたっぷりクリーム赤ちゃんぴえん


幸せ~ピンクハートピンクハート


ピスタチオ味はしっかり

 

ピスタチオを感じられました二重丸

 

買いすぎだと

 

思うじゃないですか??

 

 

この量、母と夫の3人で

 

一日で全部食べてしまいました、、アセアセ

------------------------------------

ピンクハート手軽なお取り寄せドーナツ

 

------------------------------------

------------------------------------

------------------------------------

 

わたしの一押しは

 

やっぱりピスタチオピンクハート

それとトリュフ赤ちゃんぴえんハートハート

 

しょっぱい系もあって

 

胃袋は無限ですねニコニコピンクハート