こんばんは飛び出すハート

 

昨日の続きの歯磨き粉紹介指差しハート

 

 

まずはこちら下矢印下矢印
 

 

 

ノニオ プラス ホワイトニング ハミガキ(130g*6個セット)【ノニオ(NONIO)】


超定番二重丸使っている方も多いのでは?キメてる


わたしのまわりでは一番使っている率が高い二重丸


ホワイトニング効果が高く

 

洗い上りもさっぱりキラキラ

 


そしてお安い赤ちゃんぴえん


普段使いは断然これ電球
 

 

 

 

値段は上がるのですが

 

一回でも効果を感じました目がハート

 

フレーバーはシトラス系でさわやかな香り

 

清涼感が長く続くところもお気に入りですハート

 

二重丸MARVIS ホワイト・ミント二重丸

 

 

 

 

 


おしゃれ

使ってみたい歯磨き粉NO,1

(私調べによる)

 

お昼は電動歯磨きを使っているので

 

研磨剤フリーのもの花

 

今はこれ下矢印下矢印

 

 

 


アパガード アパガードプレミオ


研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉は

 

探すと意外と見つからないので

 

買いやすいところも評価たかいハート

 

1点
泡が立ちやすいので磨き残し注意!アセアセ

 

 

歯磨き粉だけなのに

 

紹介しすぎですよね、、、笑

 

 

歯磨きって一日何回もするから

 

いろんなの試したくなる二重丸

 

 

使ったことない物があったら

 

ぜひ一度試してみてください赤ちゃんぴえんキラキラ