こんばんは飛び出すハート

 


この間なにげなくTVを見ていたら

 

お掃除グッズ紹介をしていてテレビ

 

 


ダイソーのスポンジが

 

 

 

湯垢をとるのに抜群

 

とても100円のクオリティーじゃない

との事で気になって買いに行きました自転車

 

 

 


ちなみに我が家では「ゴムポン」を愛用中

--------------------------------

--------------------------------

--------------------------------

下矢印ボディタオルとかもあったの知らなかったキラキラ

--------------------------------

--------------------------------

 

 

 

 

なんとダイソーのスポンジ

 

最後の1個でした赤ちゃんぴえんキラキラ

 

ついてるピンクハート

 

 

「浴室の小物洗いスポンジ」(フック付)

--------------------------------

 

--------------------------------

二重丸フィルム素材のクロス!

 

浴室小物の湯垢が

 

カキ落とし効果でスッキリ!

 

とのこと電球

 


フックは裏に粘着テープがついていて

 

お好きな所に貼って使えますし

 

スポンジのフックは輪っかになっているので

 

S字フックなどに掛けることも出来ますキラキラ
 

 


このフック!!

お気に入りで
何回もリピートしている愛用品拍手ピンクハート


難点はキッチンで使うと

 

汚れがつき易い所ガーン

なのでお風呂場だと

 

髪の毛が絡まないように

 

注意ですねうずまき


話はずれましたが

 

スポンジはフィルム素材のクロス電球

触ってみると、シャリシャリとしていて

 

水垢やぬめりが洗剤無しで

 

ピカピカ・ツルツルにキラキラ

力をいれなくても

 

どんどんとれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 


洗剤いらずなので

 

気になった時に

 

さっと洗えますグッ

--------------------------------

下矢印この子も洗剤いらずなので一応ご紹介笑

--------------------------------

--------------------------------



それだけじゃなく

真ん中で縫われていて

 

シャワーホースやボトルシャンプー

 

洗面器の縁なんかも

 

洗いやすかったですニコニコ

 

 


洗面器は湯垢がつき易いので

 

いつでも清潔に保てて素晴らしい赤ちゃんぴえんキラキラ

 


他にもいろいろ試しましたが

 

今までで一番のお気に入りです拍手


お風呂掃除でお悩みの方

 

ぜひ見つけたら買ってみてくださいハート

 

 

 

 

 

でも高いけど

ゴムポンもおすすめよ笑

---------------------------

---------------------------