早速ですがごめんなさい。

 

2023/6/15現在

私は不妊治療を断念し、

夫婦2人暮らしを選択しました。

 

 

 

以前のように、詳しくお伝えできれば

今後治療される方の役に立つな

 

と思ったのですが

 

治療のことを思い出すのが辛くて

 

ブログを書く気になれませんでした。

 

 

 

ざっくりお話しすると

その後

泣きの一回でもう一度採卵周期。

 

いつもの注射プラス、

3日おきにプラセンタ注射に通ったり

 

サプリメントや

お薬がさらに増えたり

 

なんやかんやあって、

 

採卵→1個の受精卵を凍結

 

 

移植しましたが、

また陰性の診断を受け

ついに不妊治療から卒業しました。

 

 


治療をやめてから

心が軽くなったような日が

続いていたのですが

 

やはり、

ふと寂しくなったり

悲しくなったり

悔しくなったり

空しくなったり、

 

いろいろな感情が込み上げてきて

相変わらず

情緒不安定ではありました。

 

 

 

ただ、サプリやプラセンタで

お肌の調子はよくなった

気がしたのが

唯一の救いでした真顔

 

 

 

これからは夫婦二人暮らしとして

楽しく生きていけるように

 

前向きなブログを続けられたら

と思っております。

 

 

ここで

不妊治療関係の内容は終わりますが

 

もしよければ

ブログを見ていただけると

うれしいです。

 

 

下三角楽天ROOM始めました